忍者ブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


関西コミティア52お疲れさまでした。
大きなイベントに出るのは初めてだったのでテンパったりお釣り間違えて渡しそうになったりワタワタしてしまった…その度に一緒に出てくれたなかずさんに助けてもらってました。
その反省をしつつも今後のイベント参加は未定です。本編描きたい。

当日は色んな方がスペースに来てくださって、本を読んでくださったり、嬉しいお言葉をかけてくださったり、差し入れをいただいたりして胸がいっぱいになりました。
結構不安な気持ちが大きかったというか、手搬入で持って行ける分ではあるもののこれ…帰る時に数が減ってくれてるんだろうか…みたいな気持ちはやっぱりあったのですが、有り難いことにイベントに持って行った分は完売してくれて本当に嬉しかったです…。
重ね重ねスペースに来てくださった方、Twitterで反応をくださった方、たくさんありがとうございました。

イベントで頒布したものはBOOTHにて通販を予定しています。
準備が出来次第サイトTOPにお知らせを置いたりツイッターでアナウンスしようと思います。

5/23 追記
サイトでお知らせ出来ていないままでしたがBOOTHで通販を開始したところ、有り難いことに現在本とアクキー2種類の在庫がなくなっています。
再販をするので、また通販準備が整い次第お知らせいたします。
PR

関西コミティア52受かっていました。何事もなければ5月20日当日スペースに居ます。
スペースはC-67
他報告等はTwitterの方で随時お知らせします。

本も無事脱稿できたのと、グッズでアクキーを作りました。
アクキーはまだ物が手元に届いてないのでちゃんと出来てるか不安なところがありますが、出来上りを見るのが楽しみです。
上の絵はご購入いただいた方に押し付ける用のポストカードの絵
イベント終了後は通販も予定していますので、当日来られない方は是非ご検討ください。

こうやって何かに向けて制作するのがものすごい楽しかったので普段の更新ももう少し…コンスタントと言えるほどではなくても…もう少しこう…出来たらいいな~って思います
とりあえず今はイベントに向けて頑張ります。あとはお品書きとペーパー作る。

桜が満開だ~

体力があんまりにもなさすぎて危機感覚えてきたので筋トレしてみたんですが、あんまりにも筋力がなさすぎてトレーニングのトの字も出来ませんでした。
初級って書いてあるトレーニング動画を見ながらやったはずなのに…足がプルプルしてる…
目標はもう少し体力がついたらいいなくらいに思ってるので、ラジオ体操を真面目にやる所からやっていこうと思います。こうやって公言して3日坊主を防ぎたいです。


メールフォームからご感想ありがとうございます!以下反転で返信。
はじめまして、こんにちは。すごく~
はじめまして!一気に全部読んでいただいてとても嬉しいです!
雰囲気や関係性は問曜日を描くうえで気にしている部分なので、そう言っていただけるのが本当にありがたい&嬉しいです。
さらにこうしてメールをくださるのも活力に繋がるので、メールが来たことが嬉しすぎて拝み倒してはしゃぎまくりました…
更新ゆっくりなのでまったりとお付き合いいただけたらと思います…!メールありがとうございました!

原稿中

今年も花粉の季節がやってきたな~油断したから鼻水ヤバイな~って思ってたら熱が出てこれは風邪…?

しっとり聡希

5月20日に開催される関西コミティア52にpispiaのなかずさんと合同サークルで申し込みました。
受かって何事もなければ問曜日の番外編を出す予定です。
受からなくても本の形にはします!作ってみたかったんだ~
今本編作業よりもこっちの方優先してるので21話の続きはまだまだ先の方になります。

リメイクってわけじゃないけど1話~5話ぽい内容でおさらい?みたいな感じ。
描くスピードがのっそりのっそりなのでほんとに間に合うんだろうか…みたいな気持ちがありますが、作るのが楽しくて嬉しい…楽しいって思えることが嬉しい…。
   
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]