忍者ブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとなく一番眼鏡が似合うのは浩だと思ってます。

2018年より前のブログ記事を整理しました。
PR

あけましておめでとうございます。
年明けから結構経ちましたが21話の半分くらいまで更新しました。

そして今日は1月5日なので、問曜日描き始めてから大体6年経ったことになります。
6年か~早いな~~浩たちまだガラケー使ってるんですよ 2018年にガラケーって
60歳くらいのおばちゃんとかはまだガラケー持ってたりする。
でもあいつら高校生なんですよ。2010年辺りで時間止まってるよなというか私が描くの遅くて時間止まってるだけなんですけど。
2018年ものっそりで行きます。よろしくお願いします。
   
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]